私の関係する秋のイベント

 

11/23(祭)→12/4に延期

12/4(日)第4回チャリティーテンカラ大会(平谷湖)

昨年の様子

場所:平谷湖フィッシングスポット「長野県下伊那郡平谷村」

主催:MTおんたけ

大会委員長:テンカラ大王 石垣尚男

参加費:無料 平谷湖利用料 は別途

テンカラ道具がない方:数量限定で貸し出します「無料」

テンカラ体験ができます。

8:30 受付

9:00〜10:45テンカラ体験会

11:00〜チャリティーテンカラ大会受付

12:15 開会式 大会内容説明

12:45 大会スタート

14:30 終了

15:00 閉会式、表彰式

レギュレーション

竿の長さは3.6M以下

各自釣った匹数を自己申告(リリーサーなどでリリースした匹数です。途中でバレたのは含めません) 

チャリティは釣った匹数×50円ですが、100匹釣れたら5000円。これは大変なので、上限1000円を寄付金にします。寄付金は石垣先生を通して、水に恵まれない海外の水道をつくる基金に寄付します。

表彰 匹数で優勝、23位、他にゴールデントラウト賞(アルビノ)に表彰状と副賞。

新型コロナ感染防止対策としてマスクの着用をお願いします

イベント中は密にならないように各自距離を保ち感染防止に努めてください

 

12/17(土)小田原早川冬季釣場特別区年券争奪!TENKARAデカニジ釣り大会

協賛(株)フジノライン

テンカラ大王こと石垣尚男さん参加決定!

 釣り大会の前に初心者向けのキャスティング講習とスレたニジマスを釣るためのアドバイスをテンカラ名手が直接指導。主に初心者向けです。釣り大会中のアドバイスもあります! 

市販のテンカラ竿を使用(ハエ竿等の延べ竿含む) リールの使用は禁止とします。魚のサイズが30から大きくて 50cm オーバーも釣れるので対応する竿を用意してください。 

集合場所 小田原早川 太閤橋そば駐車場 

イベント参加費2000円を現場販売します放流チャリティーイベントのため遊漁券,年券は使えませんのでご注意してください。遊漁券での大会参加は出来ません。 

小雨決行 荒天中止(中止の判断は直近から判断発表) 

参加人数上限30名まで。受付はテンカラ雑技団大木まで。123日締切です。