豊田市表彰を受けました

 

 

豊田市からクイックステップトレーナー50台(2000万円)の寄付に対し表彰されました。(株)

QSTから50台(40万円/台)を購入し、豊田市に寄付しました。

最初、断りましたが、市の担当課から課の評価になるからとのことで受けました。

50台は豊田市内のコミュニティや施設で活用され、利用者に喜ばれています。

長い間、働いて得たお金ですが、家内と普通の暮らしができれば十分。それ以上のお金はいりません。喜んで貰えることにお金を使えて良かったと思います。

*石徹白の水洗トイレも地元の業者が造る条件で300万円寄付しました。皆さん、快適に使用してくれています。

この歳まで元気に過ごせ、大勢のお世話になったことの感謝と恩返しです。

本来、寄付したことは公開しない方がいいと思っていますが、私のような考えから寄付する人も出ると思うので紹介した次第です。