オフシーズンにMasterTenkara

 

オフにMasterTenkaraを見て、来シーズンを迎えませんか。

MasterTenkara

MasterTenkaraはVimeoでストリーミング(視聴)するものです。有料でYouTubeを見るものと思ってください。Vimeoは日本では馴染みがありませんが、アメリカではYouTubeより一般的です。

@ ID、パスワードを取得してクレジットカード払い。安全です。日頃、ネットで購入している人には簡単です。

A 20のコンテンツがあり、各コンテンツごと購入もできますが、ほとんどの人が一括です。一括でわずか1980円です。ネット環境があれば、いつでも、どこでも、何度でも、また、スマホ、タブレット、パソコンで見ることができます。

B ぜひ予告映像を見てください。YouTubeで無料で映像を見ることができますが、MasterTenkaraはプロが撮影した映像です。クオリティや内容の違いは歴然です。お金を払うだけの価値があります。

C 購入した人だけが視聴できる特典映像があります。特にイワナのヒット15連発はわくわくするでしょう。私自身、何度見てもいいなぁと思います(笑)

D 現在、20のコンテンツですが、今後、どんどん追加されます。たとえば大物ニジマスの釣り方なども追加予定です。購入した人は追加料金なしで見ることができます。つまり、ずっと1980円です。

E テンカラに関心がある、来シーズンからやる予定、やっているけれどもっと深くテンカラを知りたいという人には最適なツールです。ぜひ購入してください。また、拡散をお願いします。

*私の出演料はすべて段戸川の放流資金にしています。