コロナ疲れに癒やしのMasterTenkaraキャンペーン

 

緊急事態宣言が出され外出自粛が要請されています。これからがテンカラの季節。さぁ行こうと思っている人も多いと思いますが、そこに外出自粛要請。

外出がままならない今、MasterTenkaraをじっくり見るのはどうでしょうか。Master Tenkara日本初のHowToテンカラ動画です。

こんなときなのでコロナ疲れを癒やしてもらおうと、5月 末までの期間の購入を3,480円 ⇒ 1,980円しました。

MasterTenkaraを購入したいが方法がわからないという問い合わせがたくさんあります。

私たちにとって馴染みのない【 Vimeo  】のサイトにアクセスして、ログイン、アカウント、メール登録、カード情報、ストリーミング? などWebに詳しくないとどのようにしたらいいのか、カード情報は大丈夫かと思います。

そこで購入までの手順をわかりやすく解説しました。

この手順で簡単に購入することができます。ネット環境があればパソコン、スマホの両方でいつでも、どこでも、何度でも見ることができます。映像をダウンロードすればネットに繋がなくても見ることができます。

購入手順の解説はこちら

Master Tenkaraは基礎編、応用編で18のコンテンツと、一括購入した人だけのボーナス映像が8本。合計で130分です。

今なら1980円で一括購入が断然お得です。ボーナス映像のアマゴヒットシーン9連発、イワナヒットシーン15連発は見ものです。 

購入はこちらから