Chabacco のWeb限定パッケージ販売

 

 

Web限定でタバコそっくりのChabacco(茶箱)の新パッケージが発売になった。4つ合せてお茶どころの象徴の富士山。さらに4つでLove&Peace。

1つの箱には粉末になった8つのStick。このStickがタバコそっくりで灰皿において遠目にみればタバコである。

4つは深蒸煎茶、ほうじ茶、玄米茶、紅ふうき緑茶である。

写真は玄米茶。水に溶かせば綺麗な緑が。口に含むとほのかな玄米の味。

飲んだ後は口中さわやかである。お茶のさわやかさは他の飲み物にはない。

お茶好き、ギャグ好きの私にはたまらない。Chabaccoのネーミングはもとより、箱にはギャグ満載である。

ペットボトルに入れて携行すれば釣りに。Stickなので携行に便利である。暑い夏、氷を入れれば口中さっぱり、さわやかな涼が身体をつつむ。

静岡生まれ、お茶大好きな私がお茶好きな人に、お茶はどうも、という人にも薦めます。

https://showtime.theshop.jp/