FM長野放送で2011信濃大町テンカラミーティングを紹介

 

9/23-24に長野県大町市を流れる高瀬川葛温泉で、2011テンカラミーティングと講習会が開催されます。詳細はこちらをご覧ください。

これに先立ち、9/8(木)15:00〜 FM長野でテンカラミーティングのことが紹介されます。この収録が9/6に葛温泉でありました。私がテンカラ初心者のレポーターにキャスティングを教えたり、イベントの中心的な企画である人工産卵床を作る意義などを話すものでした。残念ながら9/8放送でFM長野限定なので、聴ける人はほとんどいないと思いますが。

レポーターの種山さん、非常に勘がいいですね。キャスティングも少しの練習で60点の合格ラインになりました。

2011テンカラミーティングと講習会、ご都合がつきましたらご参加ください。